ブログ 動画ライブラリー

死ぬまでに一度は一度は撮影したい世界の絶景名所100選ヨーロッパのいろんな観光名所編

更新日:


死ぬまでに一度は一度は撮影したい世界の絶景名所100選

ヨーロッパのいろんな観光名所とりあえずまとめました(笑)

エッフェル塔や凱旋も・・・

いつかは新婚旅行にカメラ片手に行きたいものです

ちなみに添乗員の方が初めてのヨーロッパ旅行でおすすめの国ランキング!
一位:イタリア
おすすめポイント
◆世界遺産が多く、都市毎に特色がある。
◆食事・観光共にツアーでも満足度が高いから。
◆水の都・ベニス、芸術の都フィレンツェは食事も買い物も楽しいから。
◆世界一の世界遺産保有国で、期待を裏切らないから。
◆国民性が明るくて人懐っこくて旅行者に親切な人が多いから。など。

2位:フランス
◆美術館、ショッピング、街並みといろんな素材があり誰でも楽しめると思うから。
◆世界遺産モン・サン=ミッシェルやパリは一度はみた方がいい。
◆フランスの小さな村巡りやワイン、料理を是非楽しんでもらいたい。
◆街全体が芸術で見応えがあるから。
◆自由行動に地下鉄も便利だから。など

3位:スイス
◆雄大な大自然を満喫することができるから。
◆4000メートル級の雄大な景色は日本ではなかなかみられないから。
◆歴史などの難しいことを考えずに、景色を楽しむことができるから。
◆絶景のハイキングが楽しめるから。
◆治安が比較的いいから。など。

4位:ドイツ
◆ロマンチック街道は日本人にとっても身近な場所だから親しみやすいと思う。
◆街によって異なる雰囲気を味わえる。ソーセージやビールは絶品だから。
◆田舎の風景は落ち着くし、何よりもドイツ人が日本人気質に近く、接しやすいから。
◆可愛らしい街並みが多いから。など。

5位:イギリス
◆他のヨーロッパ諸国に比べ英語が通じるから。
◆田舎町がとても綺麗だから。
◆伝統的な街の雰囲気がおすすめだから

みなさんはどうですか??
私はフランスでシャンパン飲みたいです(笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter ではやみんみんをフォローしよう!


The following two tabs change content below.

hayamin

福岡市在住*元アナログ女子のはやみんです!アナログ女性のためのWEBやFacebookなどのSNSの使い方を個人的にレクチャーしたり、ホームページの作成及びライティングで情報発信のお手伝い!ブログでは使えるWEBやSNSの活用方法や趣味の写真や福岡の情報をお届けしてます!

アドセンス

アドセンス

-ブログ, 動画ライブラリー
-,

Copyright© 福岡発!WEBが苦手なアナログ女性のための簡単!便利!WEB・SNS・アプリ活用ブログ , 2017 AllRights Reserved.